2008年01月31日

クッテナイ-281 時間をつぶす

息子との時間をつぶしています。

気に入ったホテルは、”カ行”の名前で始まる
ホテルです。

今回沖縄でとまったのはこちら。

■カヌチャ・リゾート
http://www.kanucha.jp/

話にでてくるステキなバリのホテルはカマンダル

■カマンダル リゾート&スパ
http://members.jcom.home.ne.jp/shima-kibun/kamandalu.html

カ行のホテルはハズレがない気がします。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

クッテナイ-280 FC琉球

FC琉球ってチームをかなりの沖縄企業が応援しています。
とってもステキなことでしょ?

■FC琉球 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/FC%E7%90%89%E7%90%83

■FC琉球
http://www.fcryukyu.com/

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

クッテナイ-279 美ら海はステキ

美ら海水族館の駐車場からお届けしています。

■沖縄美ら海水族館
http://www.kaiyouhaku.com/

時間があればボーット見ているだけで幸せになれる
水族館でした。

葛西もちょっとがんばってくださいね。

■葛西臨海水族館
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

クッテナイ-278 ワスレモノ

忘れちゃいけないものを忘れてしまいました。

沖縄のドライブで聞こうと思っていたのに・・・。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

クッテナイ-277 沖縄の夜

暖かいだけで幸せを感じます。
ええ、なんだか得をしたんじゃないかと思うのです。



冬の沖縄、かなりステキですねぇ。
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

クッテナイ-276 沖縄さ行くだ

思い立ったわけではありませんが、
今週の頭まで沖縄に行ってきました。

沖縄特集でございます。

posted by さらみ at 23:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

クッテナイ-275 実況中継

子供の移動とか行動を追ってみました。
どんどんアクティブになりますよ。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

クッテナイ-274 紙おむつの宣伝をやりたい

紙おむつ代を節約するためには、宣伝も辞さない覚悟です。
ええ、どっかの製紙メーカーさんだめですか?
宣伝しますって。。。。だから、紙おむつを・・・。
サンプルでよいので・・・。



すいません、関係ないですけど沖縄に旅行中ですー。1月22日まで
ゆったりしてます。
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッテナイ-273 洗濯物

洗濯物は、寒そうな冬であれば家の中に干して、
その水分を空気に還元させています。
でも乾燥していますね。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PodCastな世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

クッテナイ-272 成長2008年1月

成長は早いものです。
子供の成長の速度は、TURBO積んでますね。絶対。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

クッテナイ-271 しまじろうよりアンパンマン

いやー、アンパンマンは商品数が多くて、
子供の目につきますねぇ。
そんなことよりも、海外から自宅にプレゼントでもらう
LAMAZEのおもちゃって日本だと高いんですねぇ?

以下、うちにあるおもちゃですが、絶対に
50%以下の値段で現地だと替えるんだろうなぁと思ってます。

http://orange-baby.com/SHOP/0796714272054.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/2023.html

イモムシのは身長(60センチまで)も計れますよ。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

クッテナイ-270 ポイントカード

ポイントカードって、何であんなに枚数があるんすかねぇ。
もっとまとめたり、減らしたりできないでしょうかねぇ・・・・。
Gポイントな感じのポイントカードがあるといいのですが。

■Gポイント
http://www.gpoint.co.jp/

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

クッテナイ-269 新年2008のご挨拶

いやー、遅れてしまいました。
間違えて、保存していた録音削除しちゃったのですよ。

ええ、新年早々なにをやっているのだか・・・・。

アケオメ!(遅い!!)

posted by さらみ at 00:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

5周年DVD(再編集)

すいません、今週はクッテナイ流せるかな?な状態です。
今日やれるか?

携帯からの更新ですので、リンクがエントリーに貼れないのが残念なのですが、私がポッドキャストで使わせていただいている音楽をお借りしている FTK Creative System が5周年を迎え、特別DVDが発表されています。

これまでの音楽と効果音が200種類、さらにライブな映像もついて、VIP会員の人は500円、会員でない人は1500円を払うとVIP会員+DVDを送って頂けるとのこと。

クオリティは大満足してますので、早速、500円を払わせて頂きました。どんな感じであるか楽しみです。

まずはどんな音楽があるか、ご確認ください。

■FLASH素材 フリー音楽配信 *** FTK CREATIVE SYSTEM ***
http://www.ftkmusic.com/

■5周年特別企画はこちら。
http://www.ftkmusic.com/kikaku/index.htm
posted by さらみ at 09:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | PodCastな世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

むーじっくぷぜんと当選者発表

すっかりと自宅PC、お久しぶりです。
久しぶりにiTunesを起動したらPodcastのダウンロードが
150を超えました。

あああ・・・・まだ聞いていない番組数が350を超えた
ため、ガンガン聞いていかなきゃいけません。

ってのはおいといて、
2007年中に募集していました『むーじっくぷぜんと』の
当選者の方には、本日から順次さらみセレクションを
お送りいたします。

当選者の方はこちら。

・たんとびさん
・ふぃべさん
・ヒロカワズさん
・ポトフさん
・鶴丸さん
・1103さん
・ひろやす@gnfさん

の合計 7名の方々、ありがとうございました。

3曲あまる計算ですが、適当にお祝いなどに
利用させていただいて、このエントリーの後にお送りいたしますよ。
しばしお待ちくださいませ。
posted by さらみ at 23:57| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 余計なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始動…

来ないとは思ってなかった2008年も普通に明けましたね。朝5時に起きる生活が続いていますので、元旦の初日の出をテレビで見ながら、雲があったために”日の出待ち”で太陽がでるまでに時間がかかったりして、ホンワカしてました。

2007年中に募集してましたiTunesミュージックプレゼントの当選者の方には順次お贈り致します。
大体、どの人にどの曲をプレゼントするかは決まってきてます。後は、iTunesにあるかどうかだけ。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
posted by さらみ at 08:25| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

むーじっくぷぜんと

世の中、何が大事って、人間の意思疎通を行う上で、やってるのは何か?
音楽だろ!音楽!

…っと、本来ならばPodCast Summit#4でプレゼントしようとしていた1500円のミュージックギフトが余っています。
これは、プレゼントするしかないと思います。

ただ…あげるのはつまらない。

そう〜、選曲さらみな音楽を10曲選んで、iTunesをお使いの方10名にお贈りさせていただきます。1曲、150円ですよね?

何を選ぶか、誰があたるかは、それこそわかりませんが、『買いたくない名曲』をお贈りしたいと思います。

汚れた英雄はあるのか?
エノケンはあるのか?

さ〜、応募方法は簡単、簡単。
この記事にコメントを残して下さい。

期間は2007年一杯。

コメント内容は、自由。
コメントいただいた方の意見を書くもよし、お好みの曲を書くのもよし。

お年玉プレゼントと思って、コメント書いてみませんか?

発表方法は、まだ不明。
怪しい森昌子とか入らない予定です。

さ〜、さ〜、レッツトライ。

新年に綺麗な心で抽選を行い、お贈りしたいと思います。

余ったら、好きな曲を貰ってしまいますよ〜。
お早めにどうぞ〜。
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(15) | TrackBack(2) | 余計なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする