2009年07月17日

クッテナイ-555 ミニカー

ヤマザキパンのトラックに書かれている女の子は、
スージーちゃん。

そんな知識を頭が覚えてしまう最近ですが、
ヤマト運輸のミニカーが本当にほしいと思ってしまい、
ついポイントカードをもらいに営業所に行ってきました。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

クッテナイ-554 ほっと安心

あった!!!

よかった!

ありがとう、マックスバリュー!

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

鶴丸さんあざっす!

SBSH02941.JPG手作りだからこそ、その中に秘めた思いに感謝したりすることがあります。

美味しいご飯を作ってもらったり(奥さん、ありがとう)、バナーを作ってもらったり(1103、ありがとう)、似顔絵を書いてもらったり(息子、ありがとう)、そんなお話。

■mokomokovoice
http://www.voiceblog.jp/mokomoko/


mokomokovoiceで開催していた『SNOOPさんのプレゼント企画』に参加しまして、見事サイン入りCDをいただきました。

…と、申し込み時に何が欲しいのか?を明記し忘れてしまった為に見事当選したのですが、SNOOPさんのCDは既に持っているんですよ。それも、サイン入りで。

かの昔、ポッドキャストサミットなるイベントが開催されておりまして、そのイベントに参加するSNOOPさんに『すいません、サイン下さい』とお願いをし、MikikoさんとJetsさんにサインを頂いております。

CD当選を知り、mokomokovoiceの鶴丸さんに事情を説明したところ、『CDに追加であげる予定の革タグだけでも送りますよ』とご連絡いただきました。それも『お好きな名前も入れますよ』と、革タグに入れる文字の希望も聞いていただけました。


『なんの文字にしようかな?』と考えて、結局名札代わりに必要性がある保育園バックに付けようと、”息子の名前”を入れていただきました。

ありがとうございます。

昨日、無事に革タグ到着しています。

普段から革を使ってバック等を趣味(?)で作っている鶴丸さんの手がかかった細工に、奥さん共々びっくりし、彫られた刻印と、1針、1針行われた手縫いの革タグは思っていた以上の完成度でした。
ありがとうございます。
流石です。

本当、ちょっと受注注文したい!、そんな完成度です。
今度は、普通に革タグプレゼント企画をお願いします。w

そんな鶴丸さんのmokomokovoiceは、こちらです。
■mokomokovoice
http://www.voiceblog.jp/mokomoko/
posted by さらみ at 08:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッテナイ-553 緊急事態

新生児用のオムツがありません。

家の近くで買える場所を探して放浪です。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

クッテナイ-552 トラック

運搬業の方のストレスってすごいと思うんです。
がんばってください。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

クッテナイ-551 真夏のオリオン

玉木宏がかっこいいだけです。

原作は読みましたが、どうなっているかが
気になるのですが、映画館に見に行く時間が
ございません・・・。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

クッテナイ-550 お礼の品

お祝い返しはいろいろと考えるのですが、
買いに行く時間がとれなかったりします。(引越しもあってさ。)

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

クッテナイ-549 囁き戦隊ツダヌマーン

囁き戦隊ツダヌマーンって作ったら人気に
なれるだろうか?
津田沼駅前でダンスを練習する若者が
何かダンス以外のことに手を出せば・・・・と考えてしまうのです。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

クッテナイ-548 免許書き換え

免許の書き換えに行きました。
やっとこれでゴールドに戻れました。

長かったよ、母さん。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

クッテナイ-547 ラリーX

やぱりユニクロはすばらしい。
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

クッテナイ-546 合体と分離

肩車を活用すると、手が楽なのですきなのですが
将来を考えるとやっぱり歩かせた方がいいですかね?

歩くというよりは、小走りな息子を見ながら
『チェーンジ!合体!』と叫んでいます。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

クッテナイ-545 ユニクロ

ユニクロを悪くいうわけではありません。
僕には十分すぎる機能と値段です。

ありがとう!ユニクロ!
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

クッテナイ-544 奥さんを向かえに

もう1ヶ月も前の話なんですねぇ。
月日がたつのは早いものです。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

WANGMOHさんのニューアルバム!

オリジナルミニアルバム『NO NAME ART』が2009年7月26日リリース!!
とのお知らせをいただきました。

アルバムプロモページはこちら。
http://wangmoh.whizzo.jp/top/top.html

saramipizza090702_000.JPG

ライブ情報も要チェックです。

posted by さらみ at 23:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | PodCastな世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする