2010年04月30日

クッテナイ-631 美容院

奥さんの仕事復帰が着々と迫ってまいりまして、
これではイカン!と美容院にいっております。

そんな中、息子と娘を預かり途方にくれるのでありました。

いいから、昼寝をしてくれればいいのに、
絶対にそんなことはしてれるわけではありません。。。。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

クッテナイ-630 キョートーク

終わっちまっただぁ・・・・。

キョートーク

ただねぇ、1103と書いてヒトサンと呼ぶ人は、
ほかにいろいろいろいろとやってくれるはず。

これまでありがとうございました。
これからも楽しませてもらいますよ。
抜け駆けはできませんので。。。。イヒヒ

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

クッテナイ-629 元気?

みんな、元気っき?

すいませんねぇ、忙しさにかまけてというか、
週末は子供らに体力を削られ、眠さに負ける毎日を
すごしております。

GWってことで、ちょっと気合を入れて、久しぶりに
PCの前に座って作業をしております。

ただ、子供らが居ない時間を利用しての更新、
ちょっとだけ更新しますね。

posted by さらみ at 13:47| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする