2010年10月25日

クッテナイ-718 ノチプレ当選者発表

1週間のご無沙汰でした。
ついにノリプレゼントの当選者発表です。

1度録音に失敗し取り直しをしています。
その癖、マツダセイコは、マツザカセイコに聞こえたりしていますが。
ついに当選者発表です。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ノリプレご応募ありがとうございませた。

昨日を持って、クッテナイ700回記念の海苔プレゼントのご応募は打ち切らせていただきます。

週末には抽選会の模様を収録したいと思います。さて、誰に当たるかはお楽しみに。

今回もクジを引くのは、息子です。
posted by さらみ at 09:12| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

クッテナイ-717 歯医者さん

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10/17)詳細はコチラ

歯医者さんに通っています。
治療とクリーニングに分けて、何度も何度も。
一度きれいになったらしばらく通院はしなくてもよさそうですが、
フロス(糸楊枝)は1日1回はやったほうがいいみたいですよ。
ぜひ。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

クッテナイ-716 ノリプレ締め切りまで後少し

締め切りまであと少しです。

お暇でしたら『今までの人生で一番好きだったアイドル』を
教えて応募ください。

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10/17)詳細はコチラ


posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

クッテナイ-715 出荷

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10/17)詳細はコチラ

荷物を送るのであれば、私の家の場合はクロネコヤマトを利用しています。
なぜかというと、スタンプを集めているからです。
30ポイントで宅配車、クール、引越しのミニカーがもらえます。
昨年は、90ポイント貯めて10tトラックをもらいました。
さー、今年もポイントを貯めますよー。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

クッテナイ-714 輪作

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10/17)詳細はコチラ

輪作って結構大事なんじゃないかなぁ?と思うのですよ。
やっぱり、せっかく育てる野菜ですから、おいしく、大量に収穫できるように
するためにはどうしたらいいかを考えておく必要があるかと思います。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

クッテナイ-713 ツイッター

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10/17)詳細はコチラ

ツイッターしてはります?

私はしてます。

・さらみのプロフィール
http://twitter.com/sarami_pizza

ちらっと話すのには便利な感じです。
是非、フォローしてー。w

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

クッテナイ-712 京都越え

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。(〜10\17)詳細はコチラ

やっと700回を超えてきましたクッテナイですが、
更新回数で憧れのキョートークを超えました。
これも皆さんのおかげ、ありがとうございます。

■キョートーク
http://www.voiceblog.jp/kyoto1103/

・・・ですがね、やっぱりキョートークのリスナー数(総数)には
及ばず、チマチマと過ごしていますが、今後も
クッテナイはやっていこうと考えていますので
今後もよろしくお願いしますね。

京都のおっさん1103も、さまざまなことをやっておられるのですが、
まとめサイトができておりますので、確認はこちらをどうぞ。


■1103ch Stdio
http://www.1103ch.com/studio/

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

クッテナイ-711 はととウクレレ

基本的なスタンスになるのかもしれませんが、あまり女性の
ポッドキャストを聞いていないのです。

なんだか、奥さんに『コイツ、萌えてるんじゃないの?』と思われるのも
癪に障りますしね。

そんな感じでいたのですが、同年齢ということからはとさんのポッドキャストを
聞き始めました。

■ハトポッド。
http://hato-pod.seesaa.net/

なんだか、ウクレレ流行っているのかな?と勘違いしてしまったのは、
1103と”はと”(呼び捨て)がはじめたこの番組のせいだったのですね。

■よいこのウクレレ辞典
http://uku-lelele.seesaa.net/

家にあるウクレレは、チューニングがまともにできない仕様であるので、
ひいてはいませんが、ウクレレ弾けると楽しそうです。
皆さんもぜひ。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

クッテナイ-710 定年退職

ふらっと寄った車のディーラーで、『いくらになりますか?』と
突然値段交渉に入った日から数年が経ち、何かとメンテナンスの時に
話をしていた担当者が退職されました。
定年退職なので仕方がないのですが、最後に会った時にそんなことを
教えてもらえば、引退する道にちこっとは華を添えられたのかもよ?と
思うのでした。(新車購入は無理だけどさ。)

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

クッテナイ-709 クッテナイ説明

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。詳細はコチラ

たまにはクッテナイのご紹介でも。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

クッテナイ-708 遅めの夏休み

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。詳細はコチラ

皆さんが休んでいる時に頑張って、皆さんが働いている時に『ケケケケ、お休みお休み』と
高笑いをする。そんなことが裏目に出たのか、夏休み最終日は
風邪を引きました。ちきしょう。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッテナイ-707 もらいもの

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。詳細はコチラ

本当に貰えるものは全て貰ってきているんじゃないの?と思ってしまうほど
保育園で流行った病気を貰ってくる子供ら。

今年はインフルエンザが流行りませんように。。。。


posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

クッテナイ-706 お昼準備

クッテナイ700回記念プレゼント実施中。詳細はコチラ

たまにはわけわかんないのもいいですよね?

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

クッテナイ-705 嘆き方

娘さんがどんどん賢くなってきています。

『抱っこしてもらうためには、どうすれば一番手っ取り早いか?』を
意識しての行動。

素敵すぎます。

posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする