2015年08月31日

クッテナイ-849 鶴丸カップ敗者の会



先日開催された鶴丸カップの敗者の会という名目での゛タダの飲み会゛にご参加いただきありがとうございました。

本来であれば「鶴丸カップのくじ引きにはインチキがあるんじゃないか?」とか「本当は録音をやり直しているんじゃないか?」と敗者が主催者に詰め寄る場面もなく、゛タダの飲み会゛としての楽しい時間が過ぎたのでありました。

また、その場では主催者から「余りにも敗者の皆さんが寂しかろう」と、゛カップ゛ではないインスタントラーメンの抽選会が行われました。

その模様をお伝えいたしますが、
・゛鶴丸カップ゛でおなじみのPodcast番組「道の途中で」は使用していたHDDが吹っ飛び大変なことになっていること。

・今回開催されたのは゛袋麺゛であるので、゛カップ゛の形状ではないこと。

・本来は放送を聞いてドキドキするイベントが自らの力で切り開くチャンスがあること。

から、今回の当選は゛非公認゛扱いとなる可能性があります。大事なことはファイル内で゛2度゛お伝えしておりますよ。

昭和荘共々、鶴丸カップもよろしくお願いします。
昭 和 荘
http://shouwasou.seesaa.net/
posted by さらみ at 18:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テスト

ってことは何かあるかね?
posted by さらみ at 18:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

クッテナイ-848 鴨川


歩いての病院が遠いのです。
posted by さらみ at 00:28| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッテナイ- 847 鴨川っシーワールド


シーワールド脇を歩いています。
posted by さらみ at 00:27| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする