Hey ho Let's Go!

どもだめだ。公開前だというのに妙に血が騒ぐ。

今年の冬の個人的に見たい映画が連続しているなんて
俺は幸せですねー。

まずは今月27日からはじまる映画。
End OF Century

おとっつぁん、おかっつぁん、RAMONSですよ。RAMONS。
知ってるRAMONS?
知らないって人ばかりではないと思うんですよ、だって日本ですもの。
猛毒よりはメジャーでしょ?
(すいません。猛毒がメジャーじゃないなんて言ってませんよ。スラッシュ55号にしとけばよかったかな?)

カラオケを初めて伴奏として採用したんじゃないかな?>スラッシュ55号

バンドのメンバーが洗いざらいのことをぶちまけたドキュメンタリ。
足早に説明をすると RAMONSはnewyorkを拠点に活躍したバンドで、ロックの殿堂入りもしちゃったり、N.Y.の通りに道路標識ができちゃうくらいに有名になっちゃって、
特に晩年はアメリカよりも南米で7万人規模のコンサートをやるくらいに人気。
いろんなビデオが発売されているんだけど、特にすごいのがホテルからライブ会場までの車の移動をとったシーンがすごい印象的。(Lifestyles Of The Ramones かな?)
ものすごい数の一般人が、車が出た瞬間から猛ダッシュ。(間に合わないって)
その後、車が動けなくなっちゃって、迫る人人人、走る車。転ぶ人・・・・ってな感じの混乱っぷりが見れます。(映画じゃないよ。ビデオだよ。)

27日から渋谷のシネセゾンで公開なんですが・・・・
なんと27日~28日って、益子に陶芸に行っちゃう(以外な趣味?)ので
見に行けないんだよね。絶対に最初の公開の時は革ジャンきてる
ニセジョーイがたくさんいるはず・・・・。って思ってるけどどうなんでしょうね?

勿論、上映が終わったらスクリーンに向かって拍手するべし!!!
また、甘ったるーい映画みてるんだったら、こっちを見たほうが
いいとおもうよ、おっちゃんは。

もうひとつは、最初 逆にいってなかったかい?の
カンフーハッスル少林サッカーで泣き崩れた俺は
絶対に劇場でみると心に決めて早幾年。
勿論DVDも買ったし、いっしょについてきたTシャツはもったいなくって
着れないっていう貧乏性丸出しですが、これも行きたい映画であります。

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!(意味わかんねー。)

RAMONS.com にあったストアのベビー服とかすげーほしかったんですが、
なんとなくコンテンツが変わって見つからなくなりました。

子供が生まれたら着せようと思ったのにー。ぐすん。

※Tシャツが20ドルするんですが、日本からも買えるのかなぁ???
 個人輸入になっちゃうのかなぁ???イマイチわからなんですよー。
 だれかおしえてくださいませ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック