少林サッカーみとこ

とりあえずな更新にばっちりな携帯メールからの更新ですが、キー入力の速度に表示がついてこれない端末なんで文字が通り過ぎる通り過ぎる。なんてかしてくれシャープさん。そんなことよりいよいよ土曜に地上波オンエア、少林サッカー。(日本語おかしいのは正常な証拠)
映画館で上映後に拍手が起こる映画としてすさまじい人気を誇り、少林サッカー2の噂で香港のみならず千葉の片田舎で戦々恐々と待ち望んでいた映画がついに無料放送です。(ちと大袈裟だけど映画関係者のまったくいない映画館での拍手はほんと)
話しについては語るまい、映像についても語るまい、ただオープニングテロップが流れるオープニングテーマだけはかかさず流してほしいってのが希望。家の猫からは『なにがそんなにいいのかわからない』と映画館の帰りに言われたけど、ダメ人間が天下をとるサクセスコメディーというジャンルは見てておちつくね。(あんのかそんなジャンル)
携帯からの更新も楽しいけどやっぱり入力がきついなぁ。
まじでvodafoneでスマートパームとか出しません?パームでOutlookと連携すれば電車の中でのスタイラス派が増えること受け合い。(ポケピでなんて言わないでおく)
業績落ちてる今だからどどーんとどでしょう?(完全に自己チュー)今日は電車で座れてますが隣の爆睡ポニーのニータックルが左腕に突き刺さっているんですがどうしたらいいんでしょうね?ここは男らしく払いのけてみます。(ぜってー無理


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック