鶴丸さんあざっす!

SBSH02941.JPG手作りだからこそ、その中に秘めた思いに感謝したりすることがあります。

美味しいご飯を作ってもらったり(奥さん、ありがとう)、バナーを作ってもらったり(1103、ありがとう)、似顔絵を書いてもらったり(息子、ありがとう)、そんなお話。

■mokomokovoice
http://www.voiceblog.jp/mokomoko/


mokomokovoiceで開催していた『SNOOPさんのプレゼント企画』に参加しまして、見事サイン入りCDをいただきました。

…と、申し込み時に何が欲しいのか?を明記し忘れてしまった為に見事当選したのですが、SNOOPさんのCDは既に持っているんですよ。それも、サイン入りで。

かの昔、ポッドキャストサミットなるイベントが開催されておりまして、そのイベントに参加するSNOOPさんに『すいません、サイン下さい』とお願いをし、MikikoさんとJetsさんにサインを頂いております。

CD当選を知り、mokomokovoiceの鶴丸さんに事情を説明したところ、『CDに追加であげる予定の革タグだけでも送りますよ』とご連絡いただきました。それも『お好きな名前も入れますよ』と、革タグに入れる文字の希望も聞いていただけました。


『なんの文字にしようかな?』と考えて、結局名札代わりに必要性がある保育園バックに付けようと、”息子の名前”を入れていただきました。

ありがとうございます。

昨日、無事に革タグ到着しています。

普段から革を使ってバック等を趣味(?)で作っている鶴丸さんの手がかかった細工に、奥さん共々びっくりし、彫られた刻印と、1針、1針行われた手縫いの革タグは思っていた以上の完成度でした。
ありがとうございます。
流石です。

本当、ちょっと受注注文したい!、そんな完成度です。
今度は、普通に革タグプレゼント企画をお願いします。w

そんな鶴丸さんのmokomokovoiceは、こちらです。
■mokomokovoice
http://www.voiceblog.jp/mokomoko/

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック