2010年08月11日のつぶやき

sarami_pizza おやパインなさい。RT @pain_ame さ、明日もお仕事なので、そろそろ寝ます。おやすみなパイン!ヽ( ´O`)ゞ at 08/11 00:47


sarami_pizza (v_v)zzz at 08/11 01:28


sarami_pizza 2010年08月10日のつぶやき | http://keen.seesaa.net/article/159087864.html at 08/11 02:43


sarami_pizza おはようさん。太陽サンサン! at 08/11 07:59


sarami_pizza 速っ! RT @amiroseroserose 会社到着っ‼ 8時からミーティングうぅっ(^^;; at 08/11 08:28


sarami_pizza 愛嬌だと思えば、まだまだ捨てたものではないはず。私の車はナビのデータは2002年です。愛嬌、愛嬌。 RT @hanabishi 昨日ナビのディスクが古くてえらい遠回りさせられた。やっぱりiPhoneナビ化計画を発動すべきか... at 08/11 08:31


sarami_pizza 歯磨きが必要か?と悩むことが多いので、旅行荷物にいれます。 RT @taiko_frg ただいま旅行準備中。。。忘れ物しないようにしないと。。。アセアセ at 08/11 08:36


sarami_pizza 一度、ちょっとした所をナビした時に高速に乗り、一度降りた後に再度高速に乗り、折り返ししてきた時はビビりました。2005年なら、まだまだ使えますよ。 RT @hanabishi 達観されてますね(^^;; うちは2005くらいかな。 at 08/11 08:57


sarami_pizza 無駄に縁日で購入したテリーマンのアクションフィギュア(200円)を会社に持ってこようと思って忘れた…。 at 08/11 08:59


sarami_pizza 何故か大きな音がでないスピーカーのパーティー会場はカオス化する。 at 08/11 09:08


sarami_pizza さ〜帰ろう、帰ろう。 at 08/11 18:26


sarami_pizza 厳しい…。餃子には逃げられませんか? RT @small_papa 何故か嫁さんの実家なのに夕飯を作らねばならぬ現実… しかも親戚連中も居るので量も作らんといかん at 08/11 18:30


sarami_pizza 雨避けも要らずに小粒なので、息子がもぎり食べちゃいます。旨い! RT @kodaredera シシリアンルージュmogmog 生でも結構うまいなー at 08/11 18:33


sarami_pizza 多分、押し入れに『ドッキリ』と書かれた看板が入ってますよ。ファイト! RT @small_papa 包丁は全然切れんし、唐揚げ作ったら、「鳥は苦手」とかいう叔父さん… なんだこの人たち at 08/11 18:51


sarami_pizza おまじないだと聞いたマークボランが助けてくれました。RockON! RT @takitate @sarami_pizza お疲れ様です~。 at 08/11 18:53


sarami_pizza 本日のmission。帰り道にお菓子(チョコチョコ系)とコーヒー豆を買います。 at 08/11 18:56


sarami_pizza 新聞紙に”和”の文字が刻まれた物を抱えて寝入る老婦人。電車の座席で正座中。足大丈夫かな…。 at 08/11 19:09


sarami_pizza mixiのダウンは、何かのサインだと妄想…。遂に国民総EXILEメンバー登録法案が成立。 at 08/11 19:16


sarami_pizza 何だか普通の山で遭難した話を思い出しました。おつかれ様ちん。 RT @tin25000 やんごとなき理由で早朝から電波の届かない所で一日過ごしておりました。今帰ってるところ。厳しかったのーー。 #tinsaya at 08/11 19:39


sarami_pizza 何だか国の借金が最大とかを話題にするのではなく、この夏の記念になるようなことをやればいいのに。『国民全員で台風を押し返しましょう。ストローくわえて一斉に肺から攻撃』とか…。 at 08/11 19:43

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック