2010年08月12日のつぶやき

sarami_pizza 2010年08月11日のつぶやき | http://keen.seesaa.net/article/159182075.html at 08/12 02:46


sarami_pizza 何故か女性ボーカルの音楽は、耳に入らない…。歌詞が特に…。 at 08/12 08:58


sarami_pizza あのさやか様と、ちんが毎週金曜21時頃からustでお送りするポンコツ&ぽんこのFM福岡ラジオ番組。13日の金曜日、何かが起こる!『父ちゃん、明日はホームラン軒だ!』 ちんさや リターンズ http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/ #flkt #tinsaya at 08/12 09:19


sarami_pizza ustのアドレスがわからない。携帯電話からだからね。 #tinsaya at 08/12 09:22


sarami_pizza わからないことにチャレンジするから人間は進歩するんです。…と無理しました。スイマセン。w RT @saibarasuisan まいどっツイッターをはじめて、お陰さまではや3ヶ月。正直まだまだ分からないことばかりですが、それでも随分マシになってきました。 at 08/12 09:23


sarami_pizza デス川柳、あいぽん版があるのね。 at 08/12 12:19


sarami_pizza はい、ぐぐると出てきましたよ。 RT @hanabishi マジで?‼RT @sarami_pizza: デス川柳、あいぽん版があるのね。 at 08/12 17:53


sarami_pizza どうやら振るみたいです。 RT @x_aoki マジすか!? RT: @hanabishi: マジで?‼RT @sarami_pizza: デス川柳、あいぽん版があるのね。 at 08/12 17:58


sarami_pizza さすがにアルシンドは登録されていないと思いますけどね。(・∀・)ニヤニヤ RT @ma_lion 非生産ソフトの極みでしたからねぃ。 at 08/12 18:02


sarami_pizza かえルンルン。明日はドウカナ…。 at 08/12 18:03


sarami_pizza それ、黄色に塗った野良犬です! RT @kodaredera 誰だ、ピカチュウを野に放ったやつは at 08/12 18:20


sarami_pizza 『金、金、金』と呪文を唱えて…。 RT @GLV_PR 素敵・・・。 ペルセウス座流星群、今夜ピーク  http://ow.ly/2otAL at 08/12 18:22


sarami_pizza SIMフリーで! RT @GaApps ソニー・エリクソン、Android Gingerbread(3.0)を搭載した「Xperia+PS」スマートフォンを開発中との噂 http://bit.ly/bHAuF0 #androidjp #xperia #psp #iphonejp at 08/12 18:35


sarami_pizza 言いやすいやつがいいですよ。米、米、米とか。w RT @GLV_PR えっそういうものなんですか?RT @shigechan_t: 流れ星の願い事って金以外聞かないなー。。 RT @GLV_PR: でも天気は大丈夫なのかしら? at 08/12 18:39


sarami_pizza サングラスをかける男性も少ないですね。海外だと普通なのに、なんでだろ? RT @gurampa RT @UmbrellaMaster: 同感です!がんばってみます RT @taiq 男の日傘が普及するといいですね。私の周りでも日傘=女性用アイテムという意識が強いようです。… at 08/12 18:42


sarami_pizza 乗り換え中〜。すげー鳥が鳴いてる。都市部の同一種の大量な鳥は、繁栄した後一気にいなくなるのかな?他の鳥とも交配して種を保存するのかな? at 08/12 18:49


sarami_pizza 簡単な単語しか出てこない。『はさみ、のり、かみ』w RT @shigechan_t 短い単語で欲しいものって言うとまっ先に浮かぶものなのかなとw RT @GLV_PR: えっそういうものなんですか? at 08/12 18:52


sarami_pizza その賢さに目が覚めた。ありがとう。 RT @epizema つ[単語登録] RT @sarami_pizza ustのアドレスがわからない。携帯電話からだからね。 #tinsaya at 08/12 19:05


sarami_pizza 探しあててね! RT @GLV_PR 愛!“@sarami_pizza: 簡単な単語しか出てこない。『はさみ、のり、かみ』w RT @shigechan_t 短い単語で欲しいものって言うとまっ先に浮かぶものなのかなとw RT @GLV_PR: えっそういうものなんですか?” at 08/12 20:53


sarami_pizza ウニ旨いたすね。生が1番 RT @okonomibutatama ウニ RT @GLV_PR 愛!“@sarami_pizza: 簡単な単語しか出てこない。『はさみ、のり、かみ』w RT @shigechan_t 短い単語で欲しいものって言うとまっ先に浮かぶものなのかなとw at 08/12 20:54


sarami_pizza 買っちゃった。ウヘヘ RT @GLV_PR 家!“@okonomibutatama: ウニ RT @GLV_PR 愛!“@sarami_pizza: (cont) http://tl.gd/330r44 at 08/12 20:55


sarami_pizza 遠慮しちゃうのかもしれません。サラリーマンにサングラスは。 RT @UmbrellaMaster 逆に豪では Slip長袖 Slop日焼止クリーム Slapつば広帽子 Wrapサングラスで 日傘がなかったりします。おもしろいですね http://j.mp/a0VrkZ QT at 08/12 20:56


sarami_pizza あいぽん持ってないので真剣じゃないけどマジです。 RT @Ottotto9000 遅いけど…マジでっ?!! 探すっ!!RT @hanabishi: マジで?‼RT @sarami_pizza: デス川柳、あいぽん版があるのね。 at 08/12 20:58


sarami_pizza そのまんまw RT @GLV_ImanagaM @GLV_PR @okonomibutatama @sarami_pizza 車! at 08/12 20:58


sarami_pizza おっ!よかったよかった。 RT @Ottotto9000 入れた…3GだけどRT @sarami_pizza: あいぽん持ってないので真剣じゃないけどマジです。 at 08/12 22:21

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159280895

この記事へのトラックバック

男の日傘
Excerpt: <お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 今流行の人気スウィーツはこちらから 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天..
Weblog: 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース
Tracked: 2010-08-14 01:44

男の日傘
Excerpt: 男も日傘が必要だ! - 山と旅と酒と温泉。そして楽しいこと。 - 楽天 ... 日傘である。 以前からなぜ日傘は女性専用なのかと疑問に思っていた。男性用の日傘があってもいいのでは。 実際に調べてみると..
Weblog: 最近話題のニュース特集
Tracked: 2010-08-14 08:13