2007年02月12日

クッテナイ-116 snoopさんご紹介

今回珍しくお届けしている楽曲は、
ハピライです。

ついに紹介しますSnoopさんです。

なになに?という方は、
mF247の楽曲紹介ページから確認してくださいね。

■カラフルメロディー
http://carom-one.txt-nifty.com/colorfulmelody/

でもご紹介されておりますが、

SNOOP
SNOOP MiKiCO の 喋りまくりすてぃも聞いてください。


posted by さらみ at 11:24| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 私のPodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽曲は紹介するの?
Posted by BlogPetの家猫 at 2007年02月12日 14:06
いつもお世話になっております♪

遅くなりまして恐縮ですが、
TBありがとうございました。

クッテナイ配信から楽曲が聞こえると、
とっても新鮮な感じが致しました♪

ではでは♪
Posted by オオハシ at 2007年02月18日 23:38
オオハシ君コメントありがとうございます。

楽曲はなんだかんだ言って
使いたいなぁと思った時に使おうかと
思っております。

いい曲ですからねぇ。
Posted by さらみ at 2007年02月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33499353

この記事へのトラックバック