夏休みの思い出 - 2005 -4日、5日目:帰宅後廃人→釣り

これで本当に最後のライブ更新ですよ。

今日はもうやりませんよー。
いいですねー。

安曇野ちひろ美術館を後に、帰宅をしたのですが、
中央道を爆走中にガソリンを入れるのを忘れてしまいました。

そのため、高井戸~新宿の間の渋滞に対処できなくなる恐れがあることから
国立府中の出口でガソリンスタンドを目指して高速を降り、
甲州街道をひた走りながらガソリンスタンドを探す旅が始まりました。

私の車についているカーナビは、車購入時についてきたもので、
データは2002年。

そう、ガソリンスタンドって結構なくなっているんですよね。

車のガソリンランプは点滅を繰り返している状況で最寄のガソリンスタンドを
検索させ、出てきた答えが『1.5km 左』。

新宿とは逆方向になることを承知で、一番近いガソリンスタンドを目指しました。
(はじめての道で車線に入れなかったのも原因となりますが・・・)

ない、ない。1.5kmの地点にはガソリンスタンドはない!!!!

結局、ガソリンスタンドを無事に見つけ、新宿目指して渋滞を書き分け、
首都高に乗ってまたまた渋滞にハマり、千葉の明かりを見たのは22時過ぎ。

奥さん(家猫=こんぶ)の自宅にお邪魔してご飯をご馳走になり、帰宅は23時過ぎ。

完全に筋肉痛ロボと化した家猫さんとグタグタと夏休み4日目を過ごしつつ、
ジムに行ったところ、軽い筋肉痛を乗り越えるためにやった自転車みたいに
ぐるぐる足を回す機械(正式名称知りません)をやったところ、
なぜか首の右側に激痛が走り、なんだか筋を痛めてしまいました。

首の右側をマッサージしつつ、5日目はなんと朝から釣り。

行ったところは、奈良子釣りセンター朝の5時に出発し、バーベキュを頂き、
釣りを結構楽しんだ(十数匹つれました)ところで、突然の発熱&悪寒。
(ベンチで寝たってのも原因のひとつと思われる。)

で、体力が限界となり、本当にダウン&爆睡。

後片付けすらしないという荒々しさを発揮し全員に迷惑をかけながら
運転手に負い目を感じつつ、ルル(液状)を飲んで再びダウン。

頭痛と寒気と首の痛みでまったくもって体力の限界LOVERS。(By SHOW-YA)

ほんとすいません。僕が悪いです。
なんだか、山疲れやら、渋滞疲れやら、ジム疲れやらでご迷惑をおかけしました。

すいません。今度は、もっと面白いことができるように精進いたしますので
ご期待ください。(あまり期待しないでください。)

ついでに言いますと、デジカメ持って行ってましたが、体力の衰えと共に
まったく撮りませんでした。ごめんなさい。

■SHOW-YA
http://www.show-ya.jp/

■寺田恵子Official Homepage
http://www.masterworks.co.jp/KeikoTerada/index2.html

■奈良子釣りセンター
http://www.props-net.com/narago/


っていうことで、夏休みの最後の一日は、こんな更新で終わる俺。


んー、いい人生だ。♪幸せは~あるいてこない~

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック