2008年01月01日

むーじっくぷぜんと

世の中、何が大事って、人間の意思疎通を行う上で、やってるのは何か?
音楽だろ!音楽!

…っと、本来ならばPodCast Summit#4でプレゼントしようとしていた1500円のミュージックギフトが余っています。
これは、プレゼントするしかないと思います。

ただ…あげるのはつまらない。

そう〜、選曲さらみな音楽を10曲選んで、iTunesをお使いの方10名にお贈りさせていただきます。1曲、150円ですよね?

何を選ぶか、誰があたるかは、それこそわかりませんが、『買いたくない名曲』をお贈りしたいと思います。

汚れた英雄はあるのか?
エノケンはあるのか?

さ〜、応募方法は簡単、簡単。
この記事にコメントを残して下さい。

期間は2007年一杯。

コメント内容は、自由。
コメントいただいた方の意見を書くもよし、お好みの曲を書くのもよし。

お年玉プレゼントと思って、コメント書いてみませんか?

発表方法は、まだ不明。
怪しい森昌子とか入らない予定です。

さ〜、さ〜、レッツトライ。

新年に綺麗な心で抽選を行い、お贈りしたいと思います。

余ったら、好きな曲を貰ってしまいますよ〜。
お早めにどうぞ〜。
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(15) | TrackBack(2) | 余計なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽は、あまり聞かないほうなので選曲は出来ませんが、色々な種類の方がイイかなと思います。
これから、コメントを書かれる方にまかせます。
「怪しい森昌子」が気になります。

いつもiTunesから自動ダウンロードで聞いている人が多いと思いますので、気づく方達が何人いますやら。
気づいてくれる人のプレゼントでしょうか(笑)
Posted by たんとび at 2007年12月20日 12:41
たんとびさん、コメントありがとうございます。
音声での案内は、クリスマス頃やろうと思います。

何が送られてくるかは、お楽しみですよ。
ハズレばかりかも知れませんけどね。(・∀・)ニヤニヤ
Posted by さらみ at 2007年12月20日 18:35
たしか、プレゼントは、iTuneIDで使用しているアドレスに送るんでしたっけ?

さらみさんの選んだ1曲、ききたいです!!!
Posted by ふぃべ at 2007年12月22日 12:06
ごめんなさい、勘違い。
iTuneを使っている人に、メールで送れるんでした、、、。たしか。
Posted by ふぃべ at 2007年12月22日 12:07
ふぃべさん、多分メールで送るんだと思います。
まだ、自宅でPCから確認してませんのよ。
コメントありがとうございます。
Posted by さらみ at 2007年12月22日 15:19
ハズレに期待!
Posted by ヒロカワズ at 2007年12月22日 18:08
ヒロカワズ君、かなーり当選確率は高いっすよ。(笑)
まぁ、さらみコレクションがハズレ曲の可能性が高いかと思いますけど…。
Posted by さらみ at 2007年12月22日 20:46
touchで書き込んでいる私は、当たったら(外れたら?) touchのWi-Fi storeから買えるか、実験することをお約束しましょう!
Posted by ポトフ at 2007年12月25日 13:05
ポトフさん、それちょっと魅力的。
メールからTouchでitunesが起動しますかね?
Posted by さらみ at 2007年12月25日 15:29
やっとこさエントリです!
気に成っていたのですが、まだ間に合いますよね!
Posted by 鶴丸 at 2007年12月25日 16:25
鶴丸さん、勿論間に合います。
今の所、全員プレゼント状態ですよ。
『大晦日、紅白前に、コメントを』が標語です。(笑)
Posted by さらみ at 2007年12月25日 18:17
ななななな!
なんじゃこのコメント数!
僕が配信したチョコプレゼント、応募お一人だった。。。
うううぅ。。
で、あたりに期待!!よろしくぅ〜^^
Posted by 1103 at 2007年12月31日 11:28
1103、ありがとうございます。
後の追い込みコメントがどのくらいあるかわかりませんが、当たりますよ。リーチまでが早い1103ですからね。
やっぱり、五木ひろしは、外せなくなってきてます。あるかなぁ…。
Posted by さらみ at 2007年12月31日 19:27
追い込みがないのも寂しかろうということで。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ひろやす@gnf at 2007年12月31日 23:56
ひろやすさん、ありがとうございます。
抽選を行う必要は、なさそうですね。順次配送しちゃいましょうかね?
ありがとうございました。
Posted by さらみ at 2008年01月01日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73666312

この記事へのトラックバック

[Podcast] さらみぴざ食ってない むーじっくぷぜんと
Excerpt: 以前のプレゼント企画ではiRiverを私奴*1にくださったさらみさんが、今度はiTunes Storeの楽曲プレゼントを企画されてます。Podcastを盛り上げたいお気持ちから企画されているのに、そ..
Weblog: Good News Forever@はてな
Tracked: 2007-12-22 14:50

むーじっくプレゼント!の紹介(笑)
Excerpt: 今回、ポトフさんのところで、「むーじっくプレゼント」が開催 一曲の争奪戦となります。 この「むーじっくプレゼント」企画♪実は、「さ...
Weblog: mokomoko
Tracked: 2008-01-09 10:17