2008年02月17日

JapanBlogAward2008 の第一次選考

SeeSaaさんのお知らせに書いてあるように、
Japan Blog Award 2008なんてのに参加してみましたよ。

■国内最大級ブログアワード「Japan Blog Award 2008」エントリー開始のお知らせ
http://info.seesaa.net/article/82716631.html

まだ、1次選考のようですが、なんと無事に通過とのご連絡を
いただいております。
これも一重に皆さんのおかげなのでしょうかね?

その後もどうなるのかがわかりませんが、
ひとつだけ。。。。

この選考を行うにあたって、ブログパーツを張るらしいのですが、
張った記憶がないんですよ。再度ダウンロードできるのか、
または応募した時になにやら貼り付けなきゃいけなかったのか?
が、わからないので質問させていただいております。

んー、どうすりゃいいのでしょうかねぇ?

■Japan Blog Award
http://www.japanblogaward.com/index.html
posted by さらみ at 22:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 余計なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84527839

この記事へのトラックバック