Tシャツキタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!

1ドルが100円を切ったぞ~という訳で、『何か個人レベルで得な話はないか?』と考えたところ、ふと思い出したのが、『RAMONSのTシャツを買おう』ということです。
何故かはわかりませんがインターネットで”RAMONS Tシャツ”とかで検索すると、日本国内で販売をしているサイトが出てきますが、価格は4000円くらいします。(実際はもっと高いと思います。)
すいません、Tシャツに4000円はちと高いって思ってしまう私は、海外のオフィシャルな”RAMONS1,2,3,4”というサイトから注文しています。
多分、本物であると共に、たまに見に行くとディスカウントされた商品もあったりしますので、送料を含めてもかなりお得な買い物ができます。さらに、円高という”海外で物を買うのはお得感”も手伝って、今回は注文に踏み切りました。

私用にディスカウントされたTシャツを1枚、奥さんには同じTシャツと女性物のTシャツを1枚、さらに息子用に注文をして、シャツ4枚の合計が62ドル、送料をいれて合計で84.50ドルでした。
私が注文した時は、1ドル95円くらいでしたので、”Tシャツ4枚で8500円”と思うとかなり得したと思っています。

既にTシャツは届いていますが、注文から配送まで船便で約2週間くらいかかります。
まぁ腐る物でもないので、気長に待つ必要がありますが、何だかもっと頼んで置けばよかったと思いました。

子供のシャツを注文する際は、外国人と日本人の体格差があるのと、”生後何ヶ月~何ヶ月”という表示だったり、”何歳”と言った表記になります。注文の際には、ワンサイズ大きいのを注文すると良いと思いますよ。(今回注文したのは、”ロンパース”でサイズは大きめを注文しましたが、多分今の時点でピッタリだと思います。)

実際に日本円でいくらかは、請求が来てからわかりますが、円高の今こそチョロ買いに最適かと思いますよ。クレジット番号の入力間違いに注意してチャレンジしてみて下さいね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック