クッテナイ-330 忘れてた

トラックバックの関係で、他のクッテナイより先に
出ます。すいません。

何を忘れていたかというと、私が1ヶ月も遅れて
Podcastを聞いているせいです。
3月1日に聞いていたPodcastは、2月の分でした。

そう・・・お願いしようと思っていたんですよ。
Snoopさんに、息子の誕生日をば!祝ってもらいたいと。。。

あああああ・・・・、そんなお話お話。

■SNOOP MiKiCO の 喋りまくりすてぃ
http://snp.seesaa.net/

■Snoop
http://sound.jp/snoop/



Snoopさんはライブがありますよ。

場所:UENO SENSATION
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sensation/index.html

日付:4/26
時間:OPEN 17:00
START 17:30
【caramel box】
SNOOP/熊猫/OL/HEAVEN'S CROW/the LUCY Diamond/PRiSM PuZZLE

出番については、Snoopさんの公式ページ喋りまくりすてぃで確認してくださいね。行きたいなぁ・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92728947

この記事へのトラックバック