ステキな贈り物

いやー、どうもお久しぶりでやんす。
何をしていたかというと、仕事が忙しかった!というわけではなく、
早朝から行われる息子の合宿が厳しく、夜は早く寝ていたのでした。

誕生日プレゼントをもらったりしていますが、
中でもとってもうれしかったのがこちらのTシャツ。

00_052087.jpg
■ガンダムグラフィックT(ゴッグ・半袖)A -
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/156398-00

ええっとなんでゴッグかというのが、いまいち理解しがたい
ところですが、やっぱり昨年プレゼントした
『仁義なき戦い』の上下スエットがいけなかったのかもしれません。

ただ、ユニクロっていまTシャツが面白いですね。

すごいっす、バタアシ金魚のTシャツがほしいですね。
00_050655.jpg
■ジャパンマンガグラフィックT(バタアシ金魚・半袖)G
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/050655

後、無駄にAmazonさんでもしらべてみましたよ。
ちょっとうれしいアイテムかもしれませんが、
そろそろ妹夫婦とのこの贈り物大会は
終結させたほうがよいかと思いました。

ガンダム ジオンウインドブレーカー サイズ:L
コスパ
売り上げランキング: 18826


ガンダム 公国軍旗マグカップ
コスパ (2008-05-17)
売り上げランキング: 14263

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック