2008年09月05日

ブラウンコーストwith Park Park Show

ブラウンコーストさんのライブが告知されていますよ。

近くの方はどぞどぞ。行ってみてください。
makotoさんの音楽に癒されていってくださいね。

♪「ブラウンコーストwith Park Park Show」♪
10/25・26青山円形劇場で公演される舞台「Park Park Show」
http://tokyotanteidan.com/
とブラウンコーストのコラボイベント

10/12(日)
18:00 OPEN  19:00開演
出演
■ Brown Coast
■ゲスト&ライブパフォーマンス 
冨田翔、服部華奈
N-crows(アカペラバンド)
路情詩人まこと 

チャージ2000円+1ドリンク
西荻窪Terra
http://www.wood-corp.com/terra/
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F
TEL&FAX 03-3395-7611
JR西荻窪駅から徒歩2分
MAP
posted by さらみ at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

θシータさんデビュー。

最近、まともな記事を書いていませんので、
若干見てない人がいるかもしれませんけど、
θシータさんといえば、アコースティックハウス。

■アコースティックハウス
http://www2.odn.ne.jp/achouse/

θシータさん、プロデビューでございますよー。


アーティスト θシータ
レーベル インデックス ミュージック (規格番号:NECY-12001)
発売予定日 2007年11月14日
盤種 CDシングル(12cm)
予定価格 1,250円(税込)



タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet on 07.09.23
Θシータ
インデックス ミュージック (2007/11/14)


まだ、ジャケットはないのですね。。。


なんと、メジャーデビューなだけではなく、アニメの
エンディングに流れますよ。

■素敵探偵ラビリンス
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/

番組の構成上、第2週目(10月9日)から流れるとのこと。

ホント、おめでとうございます。


Bonie Pinkさんもアニメのエンディングで知りましたし、
エンディングでシータさんの声を聞くことで
新しい1歩が開けるといいですね。


posted by さらみ at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ブラウンコースト始動

どーもクッテナイです。

さらみという名前も友人達にはイイズライらしく
たまに”クッテナイこっち!”とか言われるさらみでございます。

アコースティックハウスの活動停止が発表され、
どんよりしていた冬でしたがすでに桜は満開、
お父さんたちが夜な夜な桜の下で酒盛りをしている間に
makotoさんが新ユニット”ブラウンコースト(Brown Coast)”の
ページを作成していますよ。

曲の感じは、しっとりしていて乾いた大地を潤すような
音楽(わかりづらい)で、またVocalのメグさんの声は、
耳に残るメロディと共に僕らの心をしっかりキャッチする
なんというか、僕好みです。

すでに、AirBonchiでは流れているみたいですが、
イイですねぇ。暗夜鉄道。

ぜひ、ココロに乾きをお持ちの皆さん、お聞きくださいませ。


■Brown Coast
http://browncoast.web.fc2.com/

■アコースティックハウス
http://www2.odn.ne.jp/achouse/

■ネットラジオステーション「Air Bonchi」http://tin.hippy.jp/airbonchi/

しっかし、makotoさんはボーカルさんを見つけるのがうまいですねぇ。
posted by さらみ at 23:28| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

3月もいけませんね。

アコースティックハウスさんのライブ情報

■アコースティックハウスのページ
http://www2.odn.ne.jp/achouse/


に予定が書かれていますが、
4日は友人結婚式、18日にはお仕事となっていて
参加できませぬ。夏に行った以来いけてませんので、
しっかりとスケジュールを合わせて、見に行きたいと考えています。

で、CLIEでパシャっと。w

■θさんライブ予定

3/4(土)
♪θ Live with watari&いといひかる♪
「足立区こころの健康フェスティバル」
主催:足立区
場所:足立区役所(2F庁舎ホール)
(交通機関〜北千住駅からバス15分 東武伊勢崎線 梅島駅徒歩15分)
特別講演『命リセット』〜うつ病を克服した私〜
13:30〜14:50(先着450名)

3/18(土)
♪θ Live♪
東船橋カフェ・グルーヴィンにて
JR東船橋駅から徒歩2分 TEL0474-25-5547(席予約可能)

3/25(土)
♪θ Live with watari♪
愛知県刈谷市にて 
詳細後日up!!
posted by さらみ at 04:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おお!単独ですか?

■θ(シータ)〜懐かしい声がする〜 - sin…
http://plaza.rakuten.co.jp/shonko/

を見ていたら、ライブ情報なんてのもありまして、
クリックトゥゲザーとクリットしますと、
こんな内容を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ちょっと楽しみ〜。(お料理もね!)

3/25(土)
♪θ Live♪
東船橋カフェ・グルーヴィンにて
JR東船橋駅から徒歩2分 TEL0474-25-5547
no charge
1st 19:20〜20:00
2nd 20:30〜21:10

posted by さらみ at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

12/3 行けませんでした。

ども、合同結婚式じゃなくって合同誕生日パーティ in 嫁の家(12月生まれが3人いる)から帰って来ました。
満腹です。外は霧がでています。(関係ない)

12/3は東京ディズニーランドで寒さに負けずに頑張って並び、乗り終わったら
寒さを紛らかすかのように”あたたかい飲み物”にありつき、
さらにまた並ぶという動作を繰り返していたおかげで、
12/3の東船橋で開催されたアコースティックハウスのライブには

行けませんでした。

楽しみにしていたのに、すっかりネズミのマジックにハマって
乗ったことがないアトラクションに並んでいました。(なんせ行ったのが7年ぶりくらいだったので)

ええ、いいわけでございます。
まことさん、申し訳ないっす。

22時にはまだ車に乗って船橋にもたどりつけず、
帰りがてらに、冷たくなったおなかを暖めようと何か汁物(麺類)を所望し、
最近できた山田うどんで温まろうとするも、閉店23時ということがわかり
しぶしぶ駐車場を後にして、違う汁物を探してまた旅にでました。

あんまり好きではない麺の歯ごたえなのですが、
ウエストっていううどん屋(24時間)もありましたので、ここで夕食(23時過ぎ)
を食べることにしました。

寒さに震える30歳代は、市中引き回しの刑を喰らったように
歩き倒していたので、暖かいものに癒されたい気持ちでした。

お店に入って気がついたのですが、なんでも土曜日は、
売れ筋のうどんベスト3が290円であるとのことだったので、
食べたことのない”掻き揚げうどん”を頼んでみました。

待つこと数分、目の前に出てきたのは高さ10cmはありそうな立派な掻き揚げ。
えびやらイカやらがごろごろ入っています。

まず、僕の食生活に天丼やらてんぷらなどがない生活をしていますので、
この掻き揚げはネズミマジックに掛かった目には、恐怖と慄きを感じさせずには
いられません。

えらく脂っこいんだろうなぁと恐る恐る手を出してみましたが
うどんに入れちゃえばなんとまろやかクリーミーなお味に
大変身。(クリーミーは嘘)

ぜひ、土曜の夜中に夕食も食えずに、寒空に震えるようなことが
あったらうどんがお得ですねぇ〜。

但し、こんなものを食べると絶対に太る。
同じ時間に席は満席でしたが、隣の家族連れは矢沢永吉マニアな
重量無制限な4人組でした。夜のおやつだったのでしょうか・・・。
恐るべし、こってり家族。
掻き揚げにご満足な様子でした。(予備軍にならないようにシェイプします。)

いけなかったので、宣伝します。
2/4(土)こそ!
御茶ノ水「KAKADO」にレッツゴー!だぁ!!!

2/4(土)
18:00開場・18:30開演予定
アコハウスの出演時刻は 未定です。
1000円+1ドリンク
御茶ノ水「KAKADO」
03-3818-2220
〒113-0034東京都文京区湯島1-7-16

http://members14.tsukaeru.net/kakado/index2.html

■アコースティックハウス
http://www2.odn.ne.jp/achouse/


■やまだうどん
http://www.yamada-udon.com/
■ウエスト
http://www.hakatanakasu.com/west/
こっちがうどん屋さん
http://www.hakatanakasu.com/shopping/west/udon.html
posted by さらみ at 22:56| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

アコースティック ハウスを聞きに〜後編(AirBonchi恐るべし)

今、帰ってきましたよ。 (24時前でしたが)

東船橋は完全に僕のストライクゾーン(生活圏内)なので、がががーっと
電車に乗って行って来ました。

場所は、東船橋カフェ・グルーヴィン(TEL0474-25-5547)
駅からほど近いお店であることは、マピオンで検索済みであるために
安心して行動をとれましたよ。すげー、駅から近いし。

待ち合わせは、19時ちょうど。
もしかしたら、入れないのかも??という不安をしつつ、お店に着いて中に入るものも
ほぼ満席に近い状態の入りです。

『ご予約ですか?』と、愛想の良いお兄ちゃんの問いかけに『いや、予約していません。』
軽やかに返事をしつつ予約って手があったのか!!!ガッテム!と、心中でもしかしたら座れないかもなー。という気持ちで一杯です。


『どうぞ、こちらへ』とナイスな笑顔なお兄ちゃんに案内されたのはものすごい良い席ですよ。
ええ、どこだ?って、ステージの真ん前。ええ、バッチリな席です。

そう、これが女性といっしょだったら彼女は落ちるね、アコースティックハウスのになるな!(私の虜ではない)間違いない!という席ですよ。男同士ってのがなんとなくナイスな店員の配慮って感じです。(帰り際にちゃんとスタンプカードもゲット)

アコースティックハウスのライブは2ステージ用意されていて、こんなマジカに、
それもご飯を食べながら聞けるのってうれしい限りです。

ライブハウスでドリンク片手に聞き入るってのも良いのですが、
椅子にどっしりと座り目の前で音楽を演奏(makotoさん)してもらいながら
生声(シータさん)の歌を聴きながらスパゲッティをつつくってのは
かなーり贅沢な感じです。

なんかいいでしょ?

席のほうはほぼ満席であることは間違いありませんが、込みすぎず
東船橋の駅に行くまでの雑踏やら、選挙演説を見守る聴衆やらと比べると
別世界です。

贅沢。


続きを読む
posted by さらみ at 01:49| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

アコースティック ハウスを聞きに〜前編

気にしてそわそわ、もぞもぞしていた”アコースティック ハウス”の東船橋でのライブ。

行ってきますわ。いっしょに言ってくれる人(友人)をなんとか誘い出し、
男同士で行ってきます。

ええ、予約なんつうものが必要なのか、どうなのかすらわからないのは
いつもの出だしとしては当たり前なので、まったく入れなかったらどうしよう。

といいつつ、19時に東船橋に旅立ちますよ。


しょんぼり技研
築地のアノ店に参加させてもらいたく、陣さんにメールしちゃいました。

行くぞー、藩士のみなの衆。
posted by さらみ at 12:37| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アコースティックハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする