100万を取ってもらおう。

SeeSaaブログが、こんなコンテストを開始した。

無料ブログサービス「Seesaa ブログ」において、株式会社テレビ東京の番組
「ブログの女王」と協力して、ネットと放送が連携した業界初のブログコンテンストを開催することをお知らせします。

テレビと連動!ベストコンテスト案内ページ:
https://blog.seesaa.jp/pages/about/blog_queen.html



1度テレビを見たけども、Blogを紹介する番組で、眞鍋かをりが
工場の写真を見ながらうっとりしていた。

賞金はちょっと魅力的・・・・。

大賞には賞金100万円が贈られるほか、書籍化、ドラマ化などのチャンスがあります。


自推、他推は問わずにBlogを紹介してあげれば、Blogが選ばれると
Blogの作者が表彰されるとのこと。

そうだ、あの人を推薦してみよう。そうそう、パームボンチ・メロウライフを推薦し、もしも100万取れたならばちんさんに奢ってもらおうという、漁夫の利を考えたのでありました。ヘヘヘ、俺って悪いヤツだなぁ~。

■パームボンチ・メロウライフ
http://tin.hippy.jp/bonchi/blog/

とエントリの応募要項を確認してみると・・・・。

エントリーされるブログの文章、画像等は、エントリーされる方ご自身が作成したものか、又はブログに掲載することなどその利用について権利者から使用を許されているものに限ります(ブログ内で、ブログでの使用は許可されていても、放送での使用が許可されていない文章、画像等の素材が用いられている場合は、必ずエントリー時にその旨をお伝え下さい)。エントリーされるブログの文書、画像等を番組やHPで利用することで第三者の権利が侵害されてしまうことが判明した場合は、直ちに、エントリーから除外させていただきます blockquote>

んー、ちんさんとこ微妙だなぁという結論に落ち着いて、
応募はせず100万は水の泡と化しましたとさ。ぶくぶくぶく~。めでたし、めでたし。
(めでたくない気がフツフツと。)

※あ、BonchiCastなら平気なのかな?(と悩んでみます。。。)

"100万を取ってもらおう。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: